ご利用ガイド・ご注意事項

 営業日について

当店のご対応営業日時は平日10:00~15:00までとなっております。
営業時間外、土日祝日、GW、お盆、年末年始、その他当店が定めた休業日期間にいただきました ご注文の受注確認や出荷作業、お問い合わせ等に関しましては翌営業日からのご対応とさせていただきます。
また休業日明けは、受注・お問い合わせが大変込み合いますので、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

メールの送受信について

注文完了メールや発送通知メールなどをお送りいたしますので、必ず当店からのメール「information@insstore.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

下記に該当すると当店からの返信メールが届かない場合があります。

・携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)の場合
→迷惑メール防止機能により届かない事例が多発しております。ご自身で設定されていない場合でも、契約時に自動設定されている場合がございますので、ドメイン設定を「@insstore.jp」の受信ができるように設定いただいてから、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

・お問い合わせ時の通信環境等によりお問い合わせが送信されていない場合
・ご入力メールアドレスが間違っている場合
・迷惑メール設定をしている場合
・迷惑メールフォルダ等で受信している場合
・携帯電話のメールアドレスで@の前に「.(ドット)」などの記号が入っている場合

 

商品の売り違いについて

他店舗との在庫共有の兼ね合いで、ご注文のタイミングによって、欠品・売り切れの場合がございます。その場合、同商品のカラー違い及びサイズ違いでのご交換、ご注文のキャンセルといった対応とさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

商品画像について

当サイトの商品画像の一部に、該当の商品以外のものが写っている場合(例:モデルが着用している他のアイテム、バッグ商品に取り付けられたロープやカラビナなど)がありますが、これはあくまでも参考使用例を意味しているものであり、付属しておりません。付属品がある商品に関しましては、各商品ページの商品説明文に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

当サイトの商品の画像はできるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しておりますが、お客様がご使用されているパソコンやスマートフォンなどのメーカーや機種、画面モニターの設定などにより、お客様がご覧になっている色や素材感が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

 

予約商品について

予約商品と記載のある商品は、商品入荷後の発送となります。お届け時期はおおよその目安となり、入荷状況によって遅延する場合がございますので、予めご了承ください。また、予約商品は返品・交換を受け付けておりませんのでご注意ください。

 

ラッピングについて

大変申し訳ございませんが、当サイトではラッピングサービスをお受けしておりません。

 

裾上げ・お直しについて

大変申し訳ございませんが、当サイトでは裾上げ、お直しなどの修理はお受けしておりません。

 

クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘販売などの際に適用される制度であり、通信販売はクーリングオフ制度対象外となります。予めご了承ください。

 

推奨環境について

当サイトでは、以下のブラウザ環境でのご利用を推奨しております。

PCでご利用の場合
・Google Chrome 最新版
・Mazilla Firefox 最新版
・Apple Safari 最新版
・Microsoft Edge 最新版

スマートフォンでご利用の場合
【Android】・Google Chrome 最新版
【IOS】・Aplple Safari 最新版