お問い合わせ
下記注意事項をお読みの上、メールフォームよりご連絡ください。
※当店のご対応営業日時は平日10:00~15:
※営業時間外、土日、祝祭日、その他当社指定休業日においてのお問い合わせ等に関しましては、翌営業日からのご対応とさせていただきます。
また休業日明けは、お問い合わせが大変込み合いますので、ご返信までお時間をいただく場合がございます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
■ご注文についてのお問い合わせの場合
・ご注文に関してのお問い合わせの場合は「注文番号」をご記載ください。
・ご注文に関してのお問い合わせの場合は「注文番号」をご記載ください。
・ご購入後の商品の返品・交換をご希望の場合、予め「返品・交換・キャンセルについて」のページをご確認ください。
■下記に該当すると当店からの返信メールが届かない場合があります
・携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)の場合
→迷惑メール防止機能により届かない事例が多発しております。ご自身で設定されていない場合でも、契約時に自動設定されている場合がございますので、ドメイン設定を「@insstore.jp」の受信ができるように設定いただいてから、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・お問い合わせ時の通信環境等によりお問い合わせが送信されていない場合
・ご入力メールアドレスが間違っている場合
・迷惑メール設定をしている場合
・迷惑メールフォルダ等で受信している場合
・携帯電話のメールアドレスで@の前に「.(ドット)」などの記号が入っている場合