ご利用ガイド・ご注意事項

当オンラインショップについて

営業日について
当店のご対応営業日時は平日9:30〜17:30までとなっております。
営業時間外、土日祝日、お盆期間、年末年始、その他当店が定めた休業日においての、受注確認・出荷作業・お問い合わせ等に関しましては翌営業日からのご対応とさせていただきます。
また休業日明けは、受注・お問い合わせが大変込み合いますので、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

商品について

商品画像について
・当サイトの商品画像の一部に、該当の商品以外のものが写っている画像(例:モデルが着用している他のアイテム、バッグ商品に取り付けられたロープやカラビナなど)がありますが、これはあくまでも参考使用例を意味しているものであり、付属しておりません。付属品がある商品に関しましては、各商品ページの商品説明文に記載しておりますので、ご確認ください。
・当サイトの商品の画像はできるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しておりますが、お客様がご使用されているパソコンやスマートフォンなどのメーカーや機種、画面モニターの設定などにより、お客様がご覧になっている色や素材感が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
予約商品について
予約商品と記載のある商品は、商品入荷後の発送となります。お届け時期はおおよその目安となり、入荷状況によって遅延する場合がございますので、予めご了承ください。また、予約商品は返品・交換を受け付けておりませんのでご注意ください。
商品ご購入について
商品をカートに入れようとした際に「[商品名](color:[選択カラー]、size:[選択サイズ])の在庫は0個です。」や「選択いただいた商品の在庫が不足しています」などと表示された場合、大変恐れ入りますが現在そちらの商品は品切れ状態でございます。商品についてのお問い合わせは、各商品ページの商品説明文下「この商品について問い合わせる」、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の売り違いについて
在庫共有の兼ね合いで、ご注文のタイミングによって、欠品・売り切れの場合がございます。その場合、同商品のカラー違い及びサイズ違いでのご交換、ご注文のキャンセルといった対応とさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ラッピングについて
大変申し訳ございませんが、当サイトではラッピングサービスをお受けしておりません。
裾上げ・お直しについて
大変申し訳ございませんが、当サイトでは裾上げ、お直しなどの修理はお受けしておりません。
クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売や電話勧誘販売などの際に適用される制度であり、通信販売はクーリングオフ制度対象外となります。予めご了承ください。

会員について

会員サービスについて
当サイトでは会員登録いただいた方に以下のサービスを提供しております。※会員の方はご注文時に必ずログインしてください。
・初回購入時にポイントプレゼント
・ご購入の度にポイントが貯まる
・お得な情報をお届け(メルマガ受信設定:要)
ポイントについて
・会員の方は初回購入時にポイントをプレゼント。
・ご購入金額の1%がポイントとして貯まります。
・1ポイント1円換算となります。
・ポイントはご注文いただ商品発送後に加算されます。
・ポイントの確認は「ACCOUNT/MEMBER」マイアカウントページをご参照ください。
※ポイントは次回ご注文時よりご利用いただけます。
※お客様1名につき複数のアカウントでポイントを貯めた場合、ポイントの合算はできませんのでご注意ください。
会員について
「会員」とは、当ショップが定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴などの情報をいいます。
本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。
会員登録について
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本規約に同意の上、所定の入会申込みをされた方は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人様が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込みはお断りする場合があります。
■会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、案内に従って所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。
■パスワードの管理
パスワードは、当社および会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
パスワードは、他人に知られることがないよう会員本人が責任をもって管理してください。
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